※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
妊娠・出産

明日の検診が不安で、体調も重たい。赤ちゃんの安全を心配しています。

先週、切迫流産の気があると言われ薬を処方されました。赤ちゃんは確認出来ず、袋だけ?で、明日は検診日です。大丈夫かな。。無事かな。。不安です。ひどかったつわりは和らぎ、でも、まだ胃が重たくて普通通りにはいきません。体も怠いまま。どうか無事でいて。どうか生きていて。

コメント

ai

赤ちゃん頑張れ〜!!
お母さんのお腹にしっかりしがみついてるんだよ〜\( ˆoˆ )/!!!

  • うっしー

    うっしー

    ありがとうございます(^_^)しがみついて頑張ってほしいです

    • 9月12日
  • ai

    ai

    きっと大丈夫ですよ!
    赤ちゃん信じましょ❤︎❤︎

    私も妊娠超初期の頃、流れるかもしれないといわれてから、無事に出産まで至りました!

    親の私たちが諦めちゃダメです(﹡ˆωˆ﹡)❤︎
    赤ちゃんは強い!!
    明日の検診までいい事を考えましょ❤︎

    • 9月12日
  • うっしー

    うっしー

    そうですね!信じます(^_^)この手に抱くまで諦めません!

    • 9月12日
ちゃんたい

私もいま7週目で6週目入った頃に古いものですが出血があり切迫流産の診断を受けました。

実家に帰りほとんど母に任せてずっとベットでゴロゴロしてなんとか出血はとまり1週間後の診察でもう大丈夫といわれ現在元気に心拍も確認出来て1週間分大きく育ってくれています😽

今年4月に7週で流産し同じ時期になり不安でいっぱいですが👶の成長をみると安心できます☺️

つわりも並がありますし昨日ゲロゲロだったのに今日はすごい楽でしたよ♪
あまり神経質にならずお腹にいっぱい喋ってあげてください☺️

赤ちゃんは強いです!大丈夫です!

  • うっしー

    うっしー

    さっき病院行ってきました。無事でした。心拍確認もできて、元気でした!大きさは普通の半分くらいだねって言われたのが気になるけど、一安心です。

    • 9月13日
  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    よかったです!!!!

    心拍確認できると流産の確率もぐっと下がります☺️私もまだまだ初期で心配事ばかりですが赤ちゃん信じてがんばりましょ♪

    お互い絶対元気な赤ちゃん産めますよ😘

    • 9月13日