※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

帝王切開だった方に質問です🙋‍♀️今日の検診で手術当日は丸一日食事取れ…

帝王切開だった方に質問です🙋‍♀️

今日の検診で手術当日は丸一日食事取れないと
説明を受けたんですが、意外と平気だったりしますか?🫠
(手術前日21時〜絶食、食事は手術翌日のお昼からだそうです)
私お腹が空いてくたばりそうな気がして不安です、、笑笑

コメント

tomona

意外と平気でした😁もう早く産みたい!っていうくらいお腹も苦しかったので食欲自体があまり無かったです💦

飲み物は無糖ならOKだったかな?最後に大好きなブラックコーヒー飲んじゃいました笑

  • A

    A

    お腹苦しくてそう思うのめちゃくちゃわかります、、🤣🤣
    特にイレギュラーな事がなければ朝イチの手術らしいんですが、術後私空腹耐えられるか!?と気になりました笑

    ブラックコーヒー私も今めちゃくちゃ我慢してるので、絶対買ってから行きます!!🤣✨✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は術後はお腹すいてくたばりそうでした。笑😂
しかも術後初めてのご飯は重湯なので母乳もあげるし、お腹空いて空いて仕方がなかったです。

  • A

    A

    やっぱりそうですよね🤣ww
    私も絶対そうなる気がしてます🤣
    耐えるしかないですね😩💦

    • 1時間前
ママリ

私は平気でした😅
うちの産院は翌日の昼にポカリを飲んでそれでトイレで排尿できたら夜ご飯でした🤔
朝6時までお水OKなのに1人目の時は寝坊してしまい…2人目の時は前日入院だったのでお昼にめちゃくちゃ食べました🤣

ママリ

意外とお腹は空かなくて平気でした!私はとにかく喉が渇いてくたばりそうでした😭