コメント
tomona
意外と平気でした😁もう早く産みたい!っていうくらいお腹も苦しかったので食欲自体があまり無かったです💦
飲み物は無糖ならOKだったかな?最後に大好きなブラックコーヒー飲んじゃいました笑
はじめてのママリ🔰
私は術後はお腹すいてくたばりそうでした。笑😂
しかも術後初めてのご飯は重湯なので母乳もあげるし、お腹空いて空いて仕方がなかったです。
-
A
やっぱりそうですよね🤣ww
私も絶対そうなる気がしてます🤣
耐えるしかないですね😩💦- 1時間前
ママリ
私は平気でした😅
うちの産院は翌日の昼にポカリを飲んでそれでトイレで排尿できたら夜ご飯でした🤔
朝6時までお水OKなのに1人目の時は寝坊してしまい…2人目の時は前日入院だったのでお昼にめちゃくちゃ食べました🤣
ママリ
意外とお腹は空かなくて平気でした!私はとにかく喉が渇いてくたばりそうでした😭
A
お腹苦しくてそう思うのめちゃくちゃわかります、、🤣🤣
特にイレギュラーな事がなければ朝イチの手術らしいんですが、術後私空腹耐えられるか!?と気になりました笑
ブラックコーヒー私も今めちゃくちゃ我慢してるので、絶対買ってから行きます!!🤣✨✨