妊娠後期のお腹の張りについて!今日はやたらお腹が張る気がします💦今も…
妊娠後期のお腹の張りについて!
今日はやたらお腹が張る気がします💦
今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。
張ってもすぐおさまるんですが、、、
そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、
6/18の検診では子宮開きなし、頸管4cm程度で
大丈夫そうでした!
ただ、2人目の時早産しててほんとに心配になります、、
前駆陣痛にしては32週は早すぎですよね?💦
今日は休みだったけど明日は仕事、、
1週間前の検診で異常なかったらそこまで心配しなくていいのか、それとも明日病院で診てもらった方が安心なのか、、、
あーーーどうしたらいいのーーーー😭
- さっちん(妊娠32週目, 3歳2ヶ月, 5歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私も同じく32週なんですが一昨日辺りから全く同じ感じです。
お腹が張るし徒歩がきつい。生理痛の様な鈍い痛みも。臨月に入ったからかなー。
3人目妊娠中なんですが2人目の頃の臨月がどうだったか忘れました。
取り敢えず来週検診なんで様子見しますね。
コメント