※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

逆子で帝王切開予定で、今日の検診で立ち会いの確認したところ立ち会い…

逆子で帝王切開予定で、
今日の検診で立ち会いの確認したところ立ち会いは
出来ないとのことで旦那が「立ち会いできないから、
来た時には産まれてるってことでしょ?どんな感覚なんだろ
実感湧かなそう、、、人ごとに感じちゃうのかな、、」と
不安になってました😩💦

帝王切開だった方、旦那さんと赤ちゃんの初対面って
どんな感じでしたか??

産まれてくる瞬間を見られないからどこか人ごとのように
感じてしまうこともあるんでしょうか🤔

立ち会いをしたかった旦那はそれが不安なようです

コメント

ゆー💓

第一子、逆子で、立ち会い不可の帝王切開でした!
うちの夫は、対面した時、泣いて喜んでいましたし、私に対してもとても感謝の気持ちが溢れていましたよ😊
立ち会いじゃないから実感湧かないなどはないかと思います。旦那さんの元々持ってる感情の問題かなと思います😊
立ち会いしても人ごとの人いますしね💦

  • A

    A

    素敵な旦那さまですね🥺✨

    日頃お腹に話しかけたり、「早く会いたい」と毎日のように言ってたりする旦那を見てるので人ごとになる事はないんじゃないかなー?と思ってるんですが、心配なようで、、🤣🤣

    • 1時間前
  • ゆー💓

    ゆー💓

    それでしたら大丈夫だと思いますよ😊
    きっとさらにその気持ちは強くなると思いますし、Aさんに対してもより大切にしてくれる気がします🥰
    あともう少しですね❣️今しかできないことしてくださいね✨

    • 1時間前
  • A

    A

    私もそんな気がしています😊

    お気遣いありがとうございます☺️🤍

    • 1時間前