※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YG
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て4w5dです。胃もたれがあるが、つわりはまだ早いか不安。全くつわりがない方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出て今4w5dです。
たまに胃もたれがあるのですがすぐおさまるくらいの症状しかなく不安です。
まだつわりが出るには早いのでしょうか?
全くつわりがない方いますか?(´×ω×`)

コメント

マグレブ

私も5週あたりから違和感ありました。その後ガツンと来ましたよ😥つわりは個人差が大きいので、どうなるかわからないけど、今のうちに整理整頓とかできることをしてもいいかも…ですね😅

• マグレブ

マグレブ

ちなみに、一人目の時は8週までは皆無でした…。そこからが地獄でした…今回は二度目だから体が敏感に反応してるんだろうとのことでした。とにかくつわりは個人差が激しいことなので、体調が楽なうちに出来ることをしといた方が…というのは、私は毎回10キロ落ちます。もう生死さ迷って1ヶ月入院でした😢なんともない人もいるんですけどね…

• 9月12日
  • YG

YG

お返事ありがとうございます!
    10キロもですか!?(°д°)
    考えただけでも恐ろしいです...軽い人と重い人とやはり人それぞれなのですね。私もこれから出てくるのかもしれませんね(*_*)
    今の内にできることしておこうかと思います!

• 9月12日
みりりん

わたしも陽性が出て同じくらいです♡
つわりは本当に個人差があるのでなんとも言えないですよ(^^;;
上の子の時は7wくらいからニオイづわり始まりましたが、今回はもうすでに胃がムカムカしてます。

• YG

YG

わぁ♡同じくらいとは親近感がわきます(*^ω^*)
    つわりはやはり人それぞれなのですね。
    体調は大丈夫ですか?
    あまり無理せず休める時は休んで下さいね(´・ ・`)♡

• 9月12日
ミッキー

私も4週ではまだ余裕でしたが、6週の今、キツイです💦

• YG

YG

体調大丈夫ですか?(><)
    私もこれから出てくるのかもですね。あまり無理しないでくださいね(´・ ・`)♡

• 9月12日
ころん

私は8週くらいからつわりがありました。この時期は特になんの変化もありませんでした。心拍確認できるまで不安かと思いますが、ゆったりと過ごせるといいですね。

• YG

YG

そうだったのですね!
    やはりこれから始まるのかもしれませんね(´・ ・`)
    まだ病院にも行ってなかったので本当に妊娠してるのか心配で。
    あまり考えすぎないようにしようと思います!

• 9月12日
ayaka20

6wからありました!
友達が全くなかったです!
ないならないで羨ましい限りです!

• YG

YG

遅くなってすみません(><)
    やはり人それぞれなのですね!
    これから出てくるかもしれないですね( ´•௰•`)

• 9月13日
🌼かじゅもん🌼

私は全く悪阻はありませんでした😊お腹にいた時から親孝行な子です🚼

• YG

YG

そうだったのですね!
    つわりあると辛そうだし、ない方が楽ですね(*^ω^*)
    これからどうなるかわからないけどあまり気にせずゆったり過ごします!

• 9月13日
えり

1人目は全く!ありませんでした(o^^o)♡
食べ物の好みも何も変わりませんでした(*^^*)♡
2人目は8週からつわりがあって、吐きはしなかったですが全然食べれませんでした(>_<)
なかったらないで不安かもしれませんが、なくても赤ちゃんは育ちますのでないにこしたことはないと思います(o^^o)

• YG

YG

1人目と2人目でもまた違うものなのですね!(°д°)
    あまり今までと変わらないので本当に妊娠してるのかなぁと不安になったりもして(*_*)
    でもない人もいるんだなぁとわかって安心しました!ありがとうございます♡

• 9月13日
ホアたん

私も今4w5dです♡全くつわりないです!早く病院で見てもらいたい感じです♥︎w

• YG

YG

一緒ですね♡
    病院で診てもらえれば安心なんですけど、まだ行くには早いみたいですもんね(><)
    いつぐらいに病院行く予定ですか?

• 9月13日
ゆいはは

私も昨日陽性が出ました!近いですね!
1人目の時、6週に入ってから病院に行こうと思っていたら、5週4日くらいにすごい動悸があり病院に行きました
無事に胎嚢が確認出来て、妊娠してるんだなあ〜と実感してから、本格的なつわりが始まりました😓

• YG

YG

遅くなってすみません(><)
    近いですね♡
    今日で5週目に入ったのでもしやこれから始まるのかなぁとドキドキしてました(笑)
    つわりは人それぞれ症状も始まる時期も違うものなのですね( °o°)

• 9月14日
ホアたん

体外受精での妊娠なんです♡今週の木曜日に胎嚢確認行ってきます!

• YG

YG

遅くなってすみません(´・ ・`)
    そうだったのですね!
    明日いよいよ病院ですね♪
    楽しみですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    気を付けて行ってきて下さいね♡

• 9月14日