生後1ヶ月半の子です。 朝バウンサーに乗せて少し熱かったので熱をはかったら37.9ありました。急いでおろしてエアコンを消したら36.8まで下がり、それから熱を測っても高くて37.2です。 咳をたまにしておりくしゃみもしてます。 今、インフルエンザ等も流行っているので病院に行…
- 病院
- バウンサー
- エアコン
- 熱
- 生後1ヶ月半
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後6ヶ月の男の子がいます。 生まれた時はなかったのですが、 成長するにつれて胸元に茶色いあざが出てきました。 病院では範囲が広いので紹介状出せますよと言われています。 みなさんならレーザー治療しますか?
- 病院
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日妊娠検査薬で陽性出ました! 仲良しが11/16.11/25でした! 排卵日が11/22でした! どっちにできた子なのか気になります!! 病院は生理の予定日から1週間後の方が良いですかね?
- 病院
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 生理
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 0