※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ🤱
お出かけ

御殿場から静岡こども病院に通います午前中、診療で昼ごはん食べてから…

御殿場から静岡こども病院に通います
午前中、診療で昼ごはん食べてから高速乗って帰りたいのですが
高速乗る前にファストフード店とかありますでしょうか?💦

東名、新東名どちらで行った方がいいとかあれば教えて欲しいです😭

コメント