離乳食あまり食べないので、フォローアップミルクにした方がいいと病院で言われたのですが、毎食後とおやつの時と寝る前にあげていいんですかね??
- 病院
- 離乳食
- おやつ
- フォローアップミルク
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後2ヶ月、予防接種後の下痢は副反応? 2日前の今週月曜に初めての予防接種を受けました。 同時接種で全て受けさせました。 発熱はないものの、昨日から下痢っぽい症状があります。 1日1回にうんちがある子ですが、いつもは緑色のうんちなのに橙っぽく水っぽい部分がありまし…
- 病院
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 症状
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 1
鼻水してたら五種混合の予防接種延期しないといけないですよね?🥹 なかなか受けれず12/20までがオススメ期間になっているのですが、直接病院に電話相談しても良いでしょうか?
- 病院
- 予防接種
- 混合
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 2