もうすぐ生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。まだ病院には行ってませんが、検査薬🧚♂️でました。一気に不安が込み上げてきました。年子育児の方、親に報告は安定期ですよね?親や周りの反応はどうでしたか?
- 病院
- 安定期
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 親
- はじめてのママリ🔰
- 2
0歳10ヶ月の子がインフルで39℃の熱が続いています。座薬を入れても下がりません。 夜間病院行くべきでしょうか? ミルクは100ml飲めました。 タミフルも飲みました。
- 病院
- ミルク
- 0歳
- 熱
- 20さいのまま
- 3
津市在住で分娩する病院を迷っています。 おすすめの産院を教えてください🙇♀️ セントローズは三重レディースと合併してどんな感じでしょうか。ヤナセさんとセントローズが候補ですが、ほかも口コミあれば教えてください😊
- 病院
- 口コミ
- 産院
- 分娩
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2