こんな感じでお腹張ってる間隔があります。 痛みもあります。 旦那からのモラハラでストレス溜まってるのもあり とても張りを感じます。 電話して病院行くべきですか?前駆だと思いますが.
- 病院
- 旦那
- モラハラ
- はじめてのママリ🔰
- 1
臨月になるとウォーキングが良いと聞きますが、出先で破水したらどうしたら良いんでしょうか? 上の子(2歳0ヶ月)もいたら、どうしたら良いでしょうか。 ウォーキングがてら上の子を公園に連れて行く予定です。 歩いて帰ったらダメなんですよね。ますます羊水が出ちゃうし。 足を…
- 病院
- 臨月
- ベビーカー
- 陣痛タクシー
- 破水
- はじめてのママリ🔰
- 3