私のマイナンバーの期限が切れていて、申請中なので手元には保険証しかありません。 子どもにいたっては、まだこれから申請するところです。 マイナンバーが届くまでに病院に受診する事になった場合ってどうすればいいのでしょうか?
- 病院
- 申請
- マイナンバー
- 保険証
- はじめてのママリ🔰
- 4
上の子下の子とインフルになり私も今熱が出てきました。 明日病院いくのですが、生後10ヶ月の赤ちゃんを連れて行くしかないのですが電話してから行くべきですかね? その赤ちゃんもインフル陽性でてます。
- 病院
- 生後10ヶ月
- 赤ちゃん
- 熱
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1