※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんで粉瘤できた方いらっしゃいますか?虫刺されのところを掻きすぎ…

お子さんで粉瘤できた方いらっしゃいますか?

虫刺されのところを掻きすぎて傷になってると思い、キズパワーパッドを数日貼っていたのですが
なかなか傷が塞がらず小さい穴があいているような感じで膿とは違う白い塊のような物が出ています。

休み明け病院に行こうと思うのですが
もう数週間経っているので心配で💦

コメント

まろん

皮膚科で粉瘤と言われました。
薬で治りましたが、治らなければ切開とのことでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    治らなければ切開なんですね😣
    粉瘤かは分からないんですが、子供がいうには最初はプツッとした出来物だったというので💦
    病院行ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月11日