子供金曜日朝発熱で、昨日朝に検査でインフルエンザBでした。昨日の夜か…
子供金曜日朝発熱で、昨日朝に検査で
インフルエンザBでした。
昨日の夜から喉に違和感今日の朝9時ごろ37.3
お昼前37.7〜発熱しました
明日も病院は閉まっているので48時間以内の検査
厳しそうです。この場合救急行きますか?
ただ近くの救急ではインフルの検査していません。
- はゆ
コメント
りい
インフル確定なら検査目的での受診は不要かと思います。
誰の話かにもよりますが、自分自身ならオンライン受診、子供なら休日診療いきます。
はゆ
ありがとうございます
下の子はインフル確定
私が次に症状出出しました。
みなし陽性になるかと思います