※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

子供金曜日朝発熱で、昨日朝に検査でインフルエンザBでした。昨日の夜か…

子供金曜日朝発熱で、昨日朝に検査で
インフルエンザBでした。
昨日の夜から喉に違和感今日の朝9時ごろ37.3
お昼前37.7〜発熱しました
明日も病院は閉まっているので48時間以内の検査
厳しそうです。この場合救急行きますか?
ただ近くの救急ではインフルの検査していません。

コメント

りい

インフル確定なら検査目的での受診は不要かと思います。
誰の話かにもよりますが、自分自身ならオンライン受診、子供なら休日診療いきます。

  • はゆ

    はゆ

    ありがとうございます
    下の子はインフル確定
    私が次に症状出出しました。
    みなし陽性になるかと思います

    • 1月11日