夏から生理がきません😢 妊娠はしていません… 35歳 2人目そろそろ考えるなら、病院ですよね…😢 早期閉経かな… 長くても3ヶ月に1回はありました… もうすぐ4ヶ月になります
- 病院
- 生理
- 妊娠
- 5歳
- 2人目
- はじめてのママリ
- 1
福島県郡山市の病院でお子さんのインフルエンザワクチンの予防接種をした方いらっしゃいますか? どこの病院でやったか、フルミストと通常の注射どちらにしたか教えて頂きたいです🙇♀️
- 病院
- 予防接種
- 福島県
- 郡山市
- そららん
- 2
予防接種について💉 2ヶ月の予防接種のとき、打ったあと30分病院で待たれた方いますか。その日はお風呂は入りましたか。打ったあと熱が出たり、副反応があった方がいましたら教えてください。来週打つ予定です💉
- 病院
- 予防接種
- お風呂
- 熱
- 副反応
- はじめてのママリ🔰
- 4
4ヶ月の赤ちゃんがRSウイルスでした。 入院になった場合、自治体で貰える自給者証がありますが無料ですか?食事も母乳とミルクしか飲まないので病院ではご飯でないですよね?
- 病院
- ミルク
- 母乳
- 食事
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2