高温期9日目 体調が悪すぎると思い検査したらうっすら出ました。 着床してまだまもないと思いますがそれでも体調に変化が出るものでしょうか? 早すぎるので妊娠と体調不良は関係ないのではないかと思い、病院に行くか悩んでいます。 同じような経験された方いらっしゃいますか?
- 病院
- 着床
- 妊娠
- 体調不良
- 高温期9日目
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月の次男ですが、 昨日から目やにが気になります。 黄色っぽいねばっこいのとか 乾いてカサカサしたのとか… すぐに病院行った方がいいですか? 眼科と小児科どちらがいいですか?
- 病院
- 小児科
- 生後2ヶ月
- 男
- 目やに
- さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
- 0
2歳半男の子、昨日の朝から微熱がありました。 今朝は一旦下がったので保育園行かせたのですが、 お昼寝後38.3まで上がったようです。 今日に病院行ってもインフルなどの反応出るでしょうか?
- 病院
- 保育園
- お昼寝
- 2歳
- 男の子
- よちち
- 1
夏から生理がきません😢 妊娠はしていません… 35歳 2人目そろそろ考えるなら、病院ですよね…😢 早期閉経かな… 長くても3ヶ月に1回はありました… もうすぐ4ヶ月になります
- 病院
- 生理
- 妊娠
- 5歳
- 2人目
- はじめてのママリ
- 1