※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院に行くと、次回は…次回は…と続いていくと思うんですが、自分がもう…

病院に行くと、次回は…次回は…と続いていくと思うんですが、
自分がもういいやと思ったら受診やめたりしますか?

子どもの受診はしっかり通うのですが、
自分の受診は、なんか違う、これ終わらない気がする、と思った時、通い続けるかめっちゃ迷います。
またお世話になるかもしれないし、とか😣

コメント

ミク

生活に支障がない系ならやめてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!コメントありがとうございます!みんなどうしてるのかなーとふと気になりました🙌🏻

    • 1月13日