2人目妊活中のものです。 半年ほど前、一度妊娠したものの稽留流産しました。 先日妊娠検査薬で陽性が出て、病院に行きました。 6週とちょっとだったのですが、胎嚢は確認できて胎芽も少しと心拍も本当に小さいですがなんとなく確認できました。 1週間後に再度確認できたら母子…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠6週目
- デュファストン
- 胎芽
- はじめてのママリ🔰
- 2
着床出血のようなものが続き、検査薬してみたら陽性でした😭😭😭 今おそらく4週5日です。 皆さんならいつ病院へ行きますか? あまり早く行ってもまた来てねってなるなと思い チャッピーに聞いてみたら年明けで大丈夫と返事がありました。最速で行けても1/7です。
- 病院
- 妊娠4週目
- 着床出血
- 夫
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 3