子育て・グッズ 子供が胃腸炎で嘔吐しました。病院で後から下痢になるかもと言われまし… 子供が胃腸炎で嘔吐しました。 病院で後から下痢になるかもと言われました。 下痢は最大何日後にくると思いますか? 嘔吐より4日間下痢がなかったらもう心配いりません? また、普通の便がでてますがそこにもウイルスがいるのでしょうか? 最終更新:1月12日 お気に入り 病院 胃腸炎 ママリリ(5歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 子供がなった時は、嘔吐がおさまったタイミングで下痢がはじまりました💦 私がなった時は同時でした💦 今普通便なら下痢の心配はなさそうですが、便にウイルスはいると思います! 1月12日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント