コメント
退会ユーザー
私も最近、不正出血で体がん受けました😭
結果聞くまで不安な気持ちわかります。
ママリ
私も不正出血で体癌検査しました🥲
結果を聞くまで暗いです😭
お互いなにもありませんように✨
-
はじめてのママリ🔰
体癌は大丈夫でしたが、内膜ポリープがあって良性か取るまで分からないのでモヤモヤは続きます😵
ママリさんも何もありませんように🙏- 1月18日
-
ママリ
体癌大丈夫でした!
ポリープも検査でわかるんですね😳
良性だといいですね!きっとお若いだろうし大丈夫だと思います😊- 1月18日
-
はじめてのママリ🔰
大丈夫で良かったです😊ありがとうございます😊
- 1月20日
はじめてのママリ🔰
共感してもらえて嬉しいです😭
なんとも言えない不安な気持ちに押し潰されそうです💦😵