今日妊娠8週2日で病院に行ってきました。 心拍確認2回目で赤ちゃんも大きくなってました👶🏻 先生には診察まえに予定日まで決まれば良いねと言われましたがまた2週間後に来てその時に決めましょうと言われした。 私は今日母子手帳貰ってきてと言われると思っていたので悲しかった…
- 病院
- 妊娠8週目
- 予定日
- 母子手帳
- 赤ちゃん
- あひるちゃんママ
- 2
今日妊娠8週2日で病院に行ってきました。 心拍確認2回目で赤ちゃんも大きくなってました👶🏻 先生には診察まえに予定日まで決まれば良いねと言われましたがまた2週間後に来てその時に決めましょうと言われした。 私は今日母子手帳貰ってきてと言われると思っていたので悲しかった…