※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱を出しているが、解熱剤を飲まない場合、どう対処すれば良いでしょうか。

年長
熱出して、今病院行ってきました。
39.3度あるのに、
『苦い‼️』って、解熱剤飲みません…
今、寝ちゃいました。
どうしたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

苦いお薬は我が家ではチョコアイスに混ぜて飲ませてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は食欲ないみたいなんです…😭
    起こして無理矢理飲ませるべきですかね?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱で唸らせれて上手に寝られないなら飲ませます!
    でも、ぐっすり寝れてるのなら起きたときに飲ませます。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐっすり寝てます。
    とりあえず、起きたら飲ませようと思います😭

    • 1月12日
のの

水分とれてるなら、無理やり飲ませなくてもいいかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39度なんですが、大丈夫ですかね?😭
    水分は、寝る前に飲みました。

    • 1月12日
  • のの

    のの


    39度でも子供は大丈夫です☺️
    大人と違って熱に慣れているってのもありますが…

    • 1月12日