コメント
はじめてのママリ
苦いお薬は我が家ではチョコアイスに混ぜて飲ませてます!
のの
水分とれてるなら、無理やり飲ませなくてもいいかなと思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
39度なんですが、大丈夫ですかね?😭
水分は、寝る前に飲みました。- 1月12日
-
のの
39度でも子供は大丈夫です☺️
大人と違って熱に慣れているってのもありますが…- 1月12日
はじめてのママリ🔰
今は食欲ないみたいなんです…😭
起こして無理矢理飲ませるべきですかね?
はじめてのママリ
熱で唸らせれて上手に寝られないなら飲ませます!
でも、ぐっすり寝れてるのなら起きたときに飲ませます。
はじめてのママリ🔰
ぐっすり寝てます。
とりあえず、起きたら飲ませようと思います😭