六歳の子供が39.3度の高熱でぐったりしていますが、これは普通の状態でしょうか。ぐったりするのは危険と聞いたことがあるので心配です。
六歳
今39.3度発熱中
病院から帰ったところです。
ぐったりしてるんですが、高熱だと普通ぐったりしますよね?
久しぶりの熱で、
チャットgptに聞いたら
『ぐったりは危険!』と。
いや、でも熱ある子供はぐったりするよな…!?と…
- はじめてのママリ🔰
コメント
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
ぐったりする時あります🥺
病院行ってるなら薬飲んで様子見ですね🥺
はじめてのママリ🔰
なるほど
ありがとうございます😭
みなみな
普通ぐったり、とはならないと思います。高熱なのに元気なのは、子供あるあるだと思ってます。
次女が、風邪で40.2でぐったり・コロナで40.2で元気でした。コロナで脳もやられたのか?て悩むほどでした…😅
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
苦い‼︎
って、解熱剤飲んでくれず、、、、困りました
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
そんな時は座薬にしてもらってぶち込みました🥺🥺