※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

六歳の子供が39.3度の高熱でぐったりしていますが、これは普通の状態でしょうか。ぐったりするのは危険と聞いたことがあるので心配です。

六歳
今39.3度発熱中

病院から帰ったところです。
ぐったりしてるんですが、高熱だと普通ぐったりしますよね?
久しぶりの熱で、
チャットgptに聞いたら
『ぐったりは危険!』と。
いや、でも熱ある子供はぐったりするよな…!?と…

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

ぐったりする時あります🥺
病院行ってるなら薬飲んで様子見ですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    苦い‼︎

    って、解熱剤飲んでくれず、、、、困りました

    • 1月12日
  • BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    そんな時は座薬にしてもらってぶち込みました🥺🥺

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

なるほど
ありがとうございます😭

みなみな

普通ぐったり、とはならないと思います。高熱なのに元気なのは、子供あるあるだと思ってます。

次女が、風邪で40.2でぐったり・コロナで40.2で元気でした。コロナで脳もやられたのか?て悩むほどでした…😅