子育て・グッズ 5ヶ月の息子が娘の足にぶつかり泣き、その後嘔吐しました。病院に行くべきでしょうか。息子は今元気そうです。 5ヶ月の息子を床に寝かせて洗濯物を干してたところ、走ってきた娘の足が息子の頭にぶつかったみたいでぎゃーんと泣きました。 その後すぐ息子は泣き、その2分後くらいに嘔吐しました。 ミルクを飲んだ直後だったのもあるかもしれませんが、病院に連れて行った方がいいのでしょうか😭 今はよく動いて元気そうではあります。 最終更新:1月13日 お気に入り ミルク 病院 息子 洗濯 はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 2歳8ヶ月) コメント 退会ユーザー 絶対連れて行くべきだと思います! 1月12日 はじめてのママリ🔰 その後救急外来で見てもらいとりあえずは様子見で大丈夫かなと言われました!コメントありがとうございました😭 1月13日 退会ユーザー 良かったです🥲嘔吐はやはり頭にぶつかったのが原因だったのですか!? 1月13日 はじめてのママリ🔰 レントゲンを撮る方がリスクがあるということで触診のみの判断になり、泣いた反動や軽い脳震盪が起きて吐いたのかも?と結果曖昧な感じで終わってしまいました💦 1月13日 退会ユーザー 被曝のリスクですかね…やっぱりCTは中々撮らないですよね😭 でも病院行ったのは絶対に正しいと思います!お大事になさってください🥲 1月13日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
その後救急外来で見てもらいとりあえずは様子見で大丈夫かなと言われました!コメントありがとうございました😭
退会ユーザー
良かったです🥲嘔吐はやはり頭にぶつかったのが原因だったのですか!?
はじめてのママリ🔰
レントゲンを撮る方がリスクがあるということで触診のみの判断になり、泣いた反動や軽い脳震盪が起きて吐いたのかも?と結果曖昧な感じで終わってしまいました💦
退会ユーザー
被曝のリスクですかね…やっぱりCTは中々撮らないですよね😭
でも病院行ったのは絶対に正しいと思います!お大事になさってください🥲