コメント
はじめてのママリ🔰
耳鼻科にかかるかなぁ💦
抗生物質出してくれるなら飲みたいし・・・
熱出ちゃったら仕事休まないといけないし、インフル?って可能性も出てくるから「痛い」だけのうちに病院で薬貰っちゃいます💊
みいな
私もかからないです。
最近は喉が痛くなると、もっぱら龍角散のパウダータイプ(🥄付き)で治します。
なるべく病院には行きたくないので。
-
Kasa
パウダータイプですか!初耳でした。
結構効きますか?😳- 1月12日
-
みいな
私にはよく合いますね。
試す価値はあると思います(*^^*)- 1月12日
-
Kasa
ありがとうございます😊
- 1月12日
Kasa
抗生物質飲めばすぐ良くなるのはわかってるのですが、結構頻繁に喉痛くなるんですよね💦酷い時は2ヶ月に1回とか。
そんな頻繁に抗生物質飲んで大丈夫なのかと言う不安もあります😱