※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
雑談・つぶやき

卵アレルギーか相談しに病院行きました!結果、アレルギーじゃないと思う…

卵アレルギーか相談しに病院行きました!
結果、アレルギーじゃないと思うと☺️
パパママがアレルギーなかったら、
もっとガンガン攻めて離乳食やってってと言われました😅
とりあえず安心…明日からまた離乳食頑張る💪

コメント