雑談・つぶやき 卵アレルギーか相談しに病院行きました!結果、アレルギーじゃないと思う… 卵アレルギーか相談しに病院行きました! 結果、アレルギーじゃないと思うと☺️ パパママがアレルギーなかったら、 もっとガンガン攻めて離乳食やってってと言われました😅 とりあえず安心…明日からまた離乳食頑張る💪 最終更新:1月14日 お気に入り 離乳食 病院 パパ みや(1歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント