ココロ・悩み 貧血かとおもうのですが、病院にいったら採血ですか? 貧血かとおもうのですが、病院にいったら採血ですか?? 最終更新:1月14日 お気に入り 病院 j (1歳8ヶ月) コメント はじめてのママリさん 採血でヘモグロビンの量とか見ると思います! 1月14日 まろん 大人も子供も採血でした😌 1月14日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント