コメント
ママリ🔰
発達障害は投薬もされていますか?大阪市内だと児童精神科もそこそこ数はありますがどこも写真は待ちが多いと思います🤔
城東区住みではないのですが、放課後デイの見学に行ったことあります☺️ちょっと遠かったのと送迎の関係で時間が短くなったので結局そちらに通ってはいないのですが市内は放課後デイは多いです。
支援級も市内はそこそこ充実してる印象ではありますが学校による差もあるのでお引越し先の学校へ問い合わせておいた方がいいかもです。近隣へ選択も可能(定員オーバーの所へは学区外からは不可ですが💦)なので、より支援級が充実してる学校にしてもいいのかなと思いました🤔
みー
放課後デイサービスは大阪市内にまんべんなくある印象です。
東成区にもありますね☺️
発達外来もあります。
-
まおまお
わあーよかったです☺️💖
色々調べて不安がないように
したいと思います!
ありがとうございました🥺💖- 1月15日
まおまお
投薬がある子もいます☺️
やっぱ多いんですね、、なかなか
予約取りづらいのかなって
思ったりもしてたので😭
放デイ多いんですね🥺🙌🏻
よかった、、🥰
色々調べて問い合わせるのが
1番ですよね、、
なんだかとても不安で😭でも
きっとそれ以上に不安になるのは
子供たちだと思うので
良く考えようと思います!
ありがとうございました☺️💖