※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

末っ子がRSウイルスにかかり、私も症状が出ています。大人の症状について教えてください。

末っ子がRSウイルスと診断されました。私も多分移ってしまって熱と鼻つまり、軽い咳がみられてます。
大人でかかるとキツイと病院で言われましたが、うつったことある方見えますか?
どんな症状だったかなども知りたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供からかかりましたが大人がかかるとただの風邪なのできつくないですよ!
鼻詰まりでおわりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😊
    今鼻詰まりが酷くて呼吸できずなのですが、こんな感じでしたか?

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私はめっちゃ酷かったです!
1週間ほど味覚嗅覚が無くなりました。
夫も辛そうでした。
高熱は出なかったですが、
ただの風邪以上の威力でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それはめちゃくちゃ大変ですね😣💦
    私も朝起きてから咳が止まらず、鼻水鼻詰まりに悪寒と微熱と倦怠感でインフルエンザ?って思ってしまってるほどです笑
    普通の風邪よりこれはキツイですね😓

    • 1月15日