親だけ熱が出て、子どもが熱などの症状がなく元気です。 授乳のこともあるので、薬をもらいに病院へ行きたいのですが子どもを預けれる人がいないとき、内科へ子どもも連れていっていますか?
- 病院
- 授乳
- 症状
- 親
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児(生後9日目)の子どもなのですが、片目だけ黄緑色のドロっとした目やにがでています。 病院へ行く方がよいでしょうか?💦 来週2週間検診があるので、その時に助産師さんへ相談しようと思ってたのですが、気になってしまい…
- 病院
- 新生児
- 検診
- 目やに
- 助産師
- はじめてのママリ🔰
- 1
最終生理開始日から計算して、6週4日に病院を受診してきました。 結果5週相当で胎嚢、卵黄嚢のみ確認できました。排卵検査薬を使用してタイミングをとったので、5周相当と言われて、そんなに排卵がズレてる感覚がなかったのでびっくりとともに、つわりもあるのに心拍確認まででき…
- 病院
- 排卵検査薬
- つわり
- 生理
- 妊娠5週目
- はじめてのママリ🔰
- 1