※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

花粉の薬もらってきたけどもったいなくて飲めない💊🤣いつから飲もう?子ど…

花粉の薬もらってきたけどもったいなくて飲めない💊🤣
いつから飲もう??
子どもいると病院行くの大変だからまた行くの嫌だなーーー

コメント

すず

私もなかなか病院行く暇ないので
何年も市販薬飲んじゃってます😂