広島で甲状腺内科に通っておられる方おられませんか? 他県から引っ越してきて病院探しをしております おすすめや逆に良くなかったところなどあれば どんなことでも良いので教えて下さい!
- 病院
- おすすめ
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠18wの腹痛が昨日の朝から続いています。 昨日の朝から臍の右側辺りから下腹部にかけて腹痛があります。波があり、特に動いた時や軽く押した時がイテテテとなります。痛む場所は変わったりします…出血はありません。 走った後に痛くなる感じに似てるような…。 引っ張られて…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠18週目
- 妊娠
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 0