排卵日から今日で12日経過。薄い陽性見れました。 フライングなので安心できないのはわかってます。 妊娠検査薬あと2本持ってます。 みなさんならあといつ、何回検査して、 いつ頃病院行きますか? (人工授精に向けて不妊治療クリニックには通ってて、明後日精液検査の予定でし…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 不妊治療
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠中に乳がんが分かり、いまは病理検査の結果待ちです 産後、授乳ってあげてもいいですか? 入院中に母乳は止めた方がいいですかね?💦 退院して大学病院で全身検査予定です
- 病院
- 母乳
- 授乳
- 産後
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬失礼します🙇♀️ 17日生理予定日で来ず、基礎体温計を買ったので測ると高音だったので検査薬したら陽性反応でした! 昨日の昼頃チクチクするなぁ?ぐらいだったのが昨日の夜はチクチク感をすごく感じました 今朝は起きた時治っていたのですが、ちょっと違和感チクチク…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 陽性
- 基礎体温計
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠4ヶ月入ったところです! 2日前から肌色の茶色が一回ドバって出てその後は出ないという事があります💦 その後は出ないのでとりあえず様子見てますが 病院に相談した方がいいですかね😂?
- 病院
- 妊娠4ヶ月
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳なったばっかりです 今なんか機嫌悪いなぁと思っておもちゃでも遊ばないし、熱測ってみたら38.2℃ありました。 朝病院行っても熱出た所で検査してもらえないですかね? 座薬はあるので1日様子見ますか?
- 病院
- おもちゃ
- 熱
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 1