保育園のおむつ替えについてです。 ここ1ヶ月便秘が治らず、お尻かぶれがちょくちょく続いてる状況の2歳児です。 最近やっとお尻かぶれが治り、あとは便秘を治すだけだったのですが、最近保育園からうんちをしたまま帰ってくることがあります。 保育園には去年の入園当初から…
- 病院
- 保育園
- 2歳児
- おむつ替え
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後6ヶ月です。 離乳食で新しい食材を試すときは保育園を休ませていいのでしょうか? 疾病で通っているため、私自身は時間に余裕があり、休ませて様子見をして症状が出たら病院に駆け込むことは可能です。
- 病院
- 離乳食
- 保育園
- 生後6ヶ月
- 症状
- ママリ
- 1
5月1日に帝王切開日決まって旦那の仕事も午後からしか休めない。帝王切開の日にち変更もできないし時間も遅くできないから11時半目安に手術開始、旦那病院到着は12時30分 再度先生に相談しますがこれはどうしたら?🥹
- 病院
- 旦那
- 帝王切開
- 先生
- 年子3kids(28)
- 5
授乳中の方で市販のロキソニン飲んでらっしゃる方〜! なんて名前の薬飲んでますか?? 病院で処方されたロキソプロフェンが無くなりそうで同じ成分の薬がほしくて💦
- 病院
- 授乳中
- 名前
- はじめてのママリ🔰
- 2