共働きで家事育児に消極的な夫へのアプローチについて、アドバイスください…! 育休が終わり、今月から仕事に復帰しました。 教員をしています。学級担任もしているため、通常業務や生徒指導対応なんかをしてたらゆっくり座る間もなくお迎えの時間になります。夕食は実家にお世…
- 病院
- 習い事
- 着替え
- お風呂
- 寝かしつけ
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在21週の妊婦です。 仕事の復職についてのご意見が欲しくて投稿させて頂きます。 11週に絨毛膜化血腫で出血し休職、出血とつわりが落ち着き復職を考えていた16週に大量出血。 低置胎盤からの出血で、18週の時に大きめの絨毛膜化血腫ができており、現在まで休職しています。 数…
- 病院
- つわり
- 妊娠11週目
- 妊娠16週目
- 妊娠18週目
- おまままま
- 2