卵胞サイズについて 生理が4月2日に始まっています。本日卵胞チェックに病院に行くと13ミリでした。卵胞があんまり育っていない場合の妊活を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
- 病院
- 生理
- 妊活
- 卵胞チェック
- はじめてのママリ🔰
- 1
初めての妊娠です。現在妊娠18週6日目です。 もともとおりものの量が多い方で、ネバネバと緑色のおりものが出るのと外陰部の痒みもありましたが、妊娠が発覚した時にカンジタなどの病気ではなくホルモンの乱れによるものと言われました。 そこから特に気にしていませんでしたが…
- 病院
- 胎動
- 妊娠18週目
- 妊娠
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰K
- 2
慣らし保育2日間行って現在鼻水だらだら、たまに咳、 完全に風邪っぽいですが、熱はなく元気です。 明日からまた保育園ですが、皆さんなら休ませますか? また病院には行きますか?
- 病院
- 保育園
- 熱
- 慣らし保育
- はじめてのママリ
- 2