保育園4月から通ってます。4月の下旬から復帰しましたがそこから1週間に…
保育園4月から通ってます。
4月の下旬から復帰しましたがそこから1週間に1度発熱し、お休みしています…5/17からコロナになって22まで自宅保育。土日休んで5/25に保育園にいくとその日発熱、そこから25.26.27.29の夜だけの発熱があります。土日月は解熱、そしたら今日のお昼寝後、発熱したようでお迎え要請がありました。病院で喉赤いねと言われました。保育園の行き始めってこんな感じでしたっけ…大きな病気が隠れていないか心配です。ちなみに血液検査をお願いして、明日検査結果聞きに行くのですが怖いです。
- み(1歳1ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント