※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

保育園4月から通ってます。4月の下旬から復帰しましたがそこから1週間に…

保育園4月から通ってます。
4月の下旬から復帰しましたがそこから1週間に1度発熱し、お休みしています…5/17からコロナになって22まで自宅保育。土日休んで5/25に保育園にいくとその日発熱、そこから25.26.27.29の夜だけの発熱があります。土日月は解熱、そしたら今日のお昼寝後、発熱したようでお迎え要請がありました。病院で喉赤いねと言われました。保育園の行き始めってこんな感じでしたっけ…大きな病気が隠れていないか心配です。ちなみに血液検査をお願いして、明日検査結果聞きに行くのですが怖いです。

コメント