35歳です。 すぐにでも2人目妊活始めたいですが、自分の健康面も気になります。 去年、一般的な健康診断(雇入れ時に受けるような簡易的なもの)を受けました。 子宮頸がん検診はクーポンが届いた時や、気になることがあった時に受けるようにはしています。 乳がんエコーも、気…
- 病院
- 口コミ
- 妊娠したい
- おすすめ
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 1
性別が中々分からないことって実際は少ないですか?? 私は息子のとき13w、娘のときは17wのときに分かりました!娘のときに通っていた産院は16w前後くらいの健診で性別を見る回?があり、友達も沢山同じ病院でしたがみんなその回できちんと判明していたので、角度で見にくいとか…
- 病院
- 産院
- 妊娠13週目
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
性格悪くてごめんなさい。 いつ陣痛が来てもおかしくない時期、そろそろ生まれてほしくて運動もしてる時期。 夫、発熱。タイミングだるー!!! 病院の送迎、立ち合い、面会、上の子の面倒、全ての予定が狂う。だっっる!
- 病院
- 陣痛
- 運動
- 夫
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1