稽留流産について。 本日11wで採血などの検査のため受診したら、稽留流産だろうと診断されました。また約1週間後に受診します。 2週間前の9wのときは心臓が動いてて、母子手帳ももらっていたのに、、、 ママのせいじゃないと医師にも看護師にも言われ、サイトを調べてもそう書か…
- 病院
- 妊娠9週目
- 妊娠11週目
- 母子手帳
- 赤ちゃん
- みっちょん。
- 3
TOLAC(VBAC)についてです。埼玉県在住の方で、1人目帝王切開で出産して2人目を経膣分娩した(orする予定)の方いますか? どちらの病院でTLAC予定か、自宅から出産病院までの距離、体験談など教えていただきたいです🥺
- 病院
- 帝王切開
- 出産
- 2人目
- 埼玉県
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後の生理周期が早くなっており、早い時は23日できてしまったり、予定日の2.3日前から少量の出血が始まりなかなか1日目が始まらないことが最近増えました。今3人目を妊活中ですが、やはり1度病院で診てもらった方がいいでしょうか😭
- 病院
- 予定日
- 産後
- 3人目
- 生理周期
- はじめてのママリ
- 1