不妊治療の病院に通ってタイミング2週期目、妊活初めて7周期目です。排卵日が4/7.8あたりなので今日で排卵後10日あたりになると思います。今週期はクロミッドとデュファストンを内服して、なるべくタイミングを取ったし、妊娠超初期のような症状が出てる気がするので、気になりす…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 不妊治療
- 妊娠超初期症状
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期の検査で子宮頸がんに引っかかり再検査をしましたが、HPV陽性。そのタイミングで県外に引っ越しがあり精密検査と、妊婦健診に関する紹介状を書いてもらい紹介先の病院に引っ越し後2回妊婦健診に行きましたが、全く子宮頸がんの精密検査をする様子もなく精密検査に関する…
- 病院
- 妊娠初期
- 陽性
- 妊婦健診
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 1
60mlのミルクをつくるとき、 お湯と湯冷まし30mlずつで良いんでしょうか? 1ヶ月検診で、病院で冷ます場所がなく どうすれば良いでしょうか💦
- 病院
- ミルク
- 湯冷まし
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 3