できない自分にイライラ 生後1か月半です。K2シロップ飲ませるのに2回失敗しています。こぼしてしまうんです。。病院には明日連絡するけど、ただ飲ませるだけなのにできない。 今日に限って旦那は会議と飲み会で1時前の帰宅。赤ちゃんんp寝かしつけるのに夕方から二回授乳あって6…
- 病院
- 旦那
- 寝かしつけ
- 授乳
- K2シロップ
- はじめてのママリ🔰
- 2
名古屋市中村区周辺のハイリスク妊婦でも出産可能な病院についてお聞きしたいです。 中村日赤で現在は出産予定ですが面会時間や費用の面で転院可能な病院があったら転院したいと思っていますが Googleで調べるとハイリスク妊婦は中村日赤くらいしかなさそうで…。 もしご存知の方…
- 病院
- 出産
- 名古屋市
- 面会
- ハイリスク妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠糖尿病の再検査で現在結果待ちです。 安座間産婦人科で出産予定でしたが、かかってる気がして既にショック受けてます。。 転院となるとどこの沖縄の病院がいいですか?
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠糖尿病
- 出産
- 沖縄
- 3豆
- 2