お仕事 病棟の看護助手として働き始めて1ヶ月が立ちました。古い病院で、同じ助… 病棟の看護助手として働き始めて1ヶ月が立ちました。 古い病院で、同じ助手さんたちや看護師さん達もすごくいい方ばかりなのですが、そのなかの1人(50代ぐらいの准看護師さん)がとっても怖いです。(笑) 圧というかなんというか⋯気にしないほうがいいですかね?😂 担当看護師?のときは報告や確認など話さなければいけない場面も最近は増えてきて、すごく嫌です😂(笑) 看護師として働かれてる方は、同じような古参の看護師さん相手にどう接してますか?😭 最終更新:6月2日 お気に入り 病院 看護師 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント