ママリ
埼玉ですが休校になりました!
避難指示が出る程なら休校にしてほしいですよね😭
はじめてのママリ🔰
休校でした!
何なら市内全ての保育園も休園でした。
ママりん
レベル3以上で休校と事前連絡きていましたが、朝レベル2で休校になりました‼︎(その後レベル3になりました)
学童はやってくれたのでありがたかったです…
隣の自治体は休校にならずだったので、本当自治体によるんですね💦
こなかかなこ
千葉県です!
昨日子ども達が学校に行ってる間に、休校の報せがきました。
危ないと思うなら休校にしてほしいですね😅
✩sea✩
埼玉ですが、昨日の時点で市内小中学校休校の連絡が来ていました!
高校は午後から登校でしたが、家庭判断で欠席扱いにはしない、との連絡だったので、休ませました!
きな子
うちの市では全小学校で休校(公立ですが保育園は通常)で
隣の市で働いてますが、そこの市も小中学は休校と聞きました。
ままり
皆様回答ありがとうございます!
やっぱり休校のところが多かったのですね🥺
昨日の時点で近隣の中学、高校は休校が決まっていたそうなんですが、なぜか小学校だけが今日の朝6時の時点でレベル5の特別警報にならないと休校にはならないとの事でした😱
コメント