「ミルク」に関する質問 (993ページ目)
生後1ヶ月で完ミなんですけど 産後助産師さんに教わって ミルク→ゲップ→吐き戻し防止で右向きに寝させる→正面向かせるなんですが みなさんどんな感じで手順でミルクあげてトータル何分ぐらいで全工程終えてますか??
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 産後
- ゲップ
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後25日の男の子👦です。 魔の3週を過ぎた辺りからあまり泣かなくなりました。 環境に慣れただけなら良いのですが少し心配です。 完ミでミルクは変わらず飲めていて体重増加も良好です。 同じようなお子様いましたか?
- ミルク
- 妊娠3週目
- 男の子
- 体重増加
- 完ミ
- ゆっちゃん
- 1
赤ちゃんって便秘で泣いたりしますか? もうすぐ生後3ヶ月の女の子なんですが、さっきミルク飲んでしばらくしたあと急に下半身にギュッと力が入った感じになり、手も胸の前で拳を握りしめたり、バタバタしたりしながら泣いていました。 なんか怯えてるような泣き方で初めてのこと…
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 女の子
- 夫
- はじめての双子ママリ🔰
- 3
生後2ヶ月完母です。 復職の事も考えて1日1回ミルクを飲ませています。 母乳実感の哺乳瓶を使っているのですが、 あまりスムーズに飲んでくれません💦 月齢相当のSサイズからMにしてもだめでした。 経験ある方アドバイスしていただけませんか😭?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後2ヶ月
- 完母
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード