「ミルク」に関する質問 (994ページ目)
皆さんならどちらを買いますか? 1歳4ヶ月の子がいます。 あまり食べずパンなら食べます。 保育園ではおやつ、スープのみ。 ミルクを買うべきかフォロアップミルクか。 皆さんならどうしますか?
- ミルク
- 保育園
- おやつ
- パン
- 1歳4ヶ月
- はーちゃん
- 2
一歳0ヶ月、座ってごはんを食べないのは変? 保育園に通い始めましたが、最初は座るけど他に興味があると立ち上がってしまうようです。 一歳でも座れる子は座る、保育士は変だと気付いている、というSNSを見てしまい、不安になっています。 もともとミルク嫌いで、本人が飲みた…
- ミルク
- おもちゃ
- 保育園
- 食べない
- 保育士
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード