「ミルク」に関する質問 (992ページ目)
10ヶ月の子どもと自宅で何して遊んでますか? 暑いから外には出たくないのと、2人目妊娠中でつわり➕眠気がやばいのでずっと室内にいます。 子供のご飯3回➕ミルク、掃除、洗濯、自分のご飯以外はずっとダラダラしてしまいます。1人遊びに集中してる時は横でテレビ見たり携帯触った…
- ミルク
- つわり
- 読み聞かせ
- おもちゃ
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 2
新生児で、ミルク飲んだ後、泣かずに起きてたら次のミルクまでの時間寝なくても大丈夫ですか? 抱っこしたりして寝かしつけた方が良いですか?🙇🏼♀️
- ミルク
- 寝かしつけ
- 新生児
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
ミルクを作る際のケトルについて🍼 里帰りで完ミ予定です。ミルク調乳の際に実家で使用しているケトルを使うか、新しくケトルを買うか悩んでいます🤔 皆さんならどうされますか?
- ミルク
- 里帰り
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 5
4ヶ月の女の子を育ててます👶🏻 2ヶ月ごろから20:30に最後のミルクで就寝。 夜間授乳1回、もしくは無しで寝れてました。 最近3時間ごとにミルクを欲してきます💦 睡眠退行とかでしょうか?
- ミルク
- 女の子
- 夜間授乳
- 睡眠退行
- はじめてのママリ
- 0
9ヶ月の赤ちゃん、3日ほど熱出て下熱しましたが ミルクも離乳食も口に入れるとおぇー!っとして ぜんぜんたべません。口の中が痛いのか、、、?? なんなんでしょう。
- ミルク
- 離乳食
- 赤ちゃん
- 熱
- はじめてのママリん
- 0
助けてください😭 生後10ヶ月の娘がまた夜中に覚醒するようになりました。 しかも本人も眠いのかハイハイしては眠くて布団に顔をすりすりしてまた立ち上がっては、、、の繰り返しです。泣くとかもないので私も寝ぼけながら気配を感じてはトントンさせて寝かしてはいるのですが…
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後10ヶ月
- 布団
- 泣く
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード