「ミルク」に関する質問 (932ページ目)
8ヶ月です。 離乳食の進みの悪さに毎日悩まされてます✋ 1口2口でもういらないって泣いて暴れます。 3口目食べたとしてもすぐ口からだします。 どんなベビーフード試しても食いつきが悪いです❕ 離乳食食べない分ミルクばかりです。
- ミルク
- ベビーフード
- 離乳食食べない
- はじめてのママリ🔰
- 3
完母で育てています。自分自身の食生活は、どの程度母乳や赤ちゃんに影響が出るのでしょうか? 私はどうしても、自分の食生活に気を配ることができません…。 さすがにお酒やタバコや薬とかは控えてますが、栄養とかほとんど考えてませんし、お菓子やジャンクフード食べまくって…
- ミルク
- 生後7ヶ月
- 完母
- 食事
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード