子育て・グッズ もう少しで2ヶ月の息子なんですけどミルクを140飲んでて3時間4時間持… もう少しで2ヶ月の息子なんですけどミルクを140飲んでて 3時間4時間持つのですが昼間とか抱っこで寝かしてたら全く起きずずっと寝てる状態です。昼間でも4時間あくときはあります。 やっぱ起こしてまでミルクあげた方がいいですよね。 最終更新:2025年8月1日 お気に入り ミルク 息子 はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント まいなつ 私なら寝かせちゃうかも! 8月1日 ママリ 普通に寝かせてました!よく寝るお利口さんなんですね♡ 8月1日 ママリ うちの子も昼間はずっと寝てることが多いです!起きたタイミングで授乳してるので寝かせちゃいます! 8月1日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント