ママリ
生後4ヶ月だとまだまだリズムが安定しませんよね。なんなら崩れやすい時期な気がします。
私は未就園児が3人いますが
17:00 夜ご飯の準備
18:00 夜ご飯
18:30 離乳食
19:00 片付け
19:30 ミルク、上の子歯磨き
19:40 仕上げ磨き
20:00 寝かしつけ(3人とも)
20:30 残った家事を終わらせ自由時間
25:00 就寝
と言う感じです👀
ママリ
生後4ヶ月だとまだまだリズムが安定しませんよね。なんなら崩れやすい時期な気がします。
私は未就園児が3人いますが
17:00 夜ご飯の準備
18:00 夜ご飯
18:30 離乳食
19:00 片付け
19:30 ミルク、上の子歯磨き
19:40 仕上げ磨き
20:00 寝かしつけ(3人とも)
20:30 残った家事を終わらせ自由時間
25:00 就寝
と言う感じです👀
「寝かしつけ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント