※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目、3人目ママさん!夕ごはん〜ご自身の就寝までのスケジュール教えて…

2人目、3人目ママさん!


夕ごはん〜ご自身の就寝までのスケジュール教えてください🥲


上の子は保育園に16:30お迎えです。


夕方の授乳🤱🏻や、お風呂、上の子の寝かしつけ、下の子👶🏻の寝る前のミルク…


いまだに流れが掴めません…🫠

コメント

ママリ

生後4ヶ月だとまだまだリズムが安定しませんよね。なんなら崩れやすい時期な気がします。

私は未就園児が3人いますが

17:00 夜ご飯の準備
18:00 夜ご飯
18:30 離乳食
19:00 片付け
19:30 ミルク、上の子歯磨き
19:40 仕上げ磨き
20:00 寝かしつけ(3人とも)
20:30 残った家事を終わらせ自由時間
25:00 就寝

と言う感じです👀