みーすけ
1ヶ月検診の時に体重を測ってもらって、増え過ぎてたので足してたミルクはなしになり、そこから完母でした!
スカーレット
母乳で満足してそのまま寝ちゃったり
ミルク飲ませても吐いたり
体重が順調に増えてたら
母乳のみにしました!
でも哺乳瓶拒否されても嫌だったので
1日1回とか3日に1回は
少量だけミルク飲ませてましたよ🙆
みーすけ
1ヶ月検診の時に体重を測ってもらって、増え過ぎてたので足してたミルクはなしになり、そこから完母でした!
スカーレット
母乳で満足してそのまま寝ちゃったり
ミルク飲ませても吐いたり
体重が順調に増えてたら
母乳のみにしました!
でも哺乳瓶拒否されても嫌だったので
1日1回とか3日に1回は
少量だけミルク飲ませてましたよ🙆
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント