「ミルク」に関する質問 (934ページ目)
赤ちゃんが飛行機に乗る場合、離着陸両方耳抜き必要ですか?両方必要な場合行きはミルクにしますが1時間半ですぐ着くので着いた時は麦茶とかですかね💦あんまりミルク以外をごくごく飲まないので上手くできるか心配です💦 お菓子もまだあげたことないです💦
- ミルク
- 赤ちゃん
- 飛行機
- お菓子
- 麦茶
- はじめてのママリ
- 2
ほぼ母乳で夜寝る前だけミルクを足して飲ませてます。 夜は授乳後寝かしつけなくてもすぐ寝てくれますが日中は抱っこしてないとグズります…。 寝てくれたとしてもすぐ起きてしまい、長く寝たとしても1時間で起きます。 夜はミルクを足すと4時間、母乳だけだと2時間で起きます。 …
- ミルク
- 母乳
- 寝かしつけ
- 睡眠時間
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
夕方のいわゆる、おやつ時間にミルクを少しあげてます。 ミルクなしで、お菓子とお茶だけでも大丈夫なのか心配なので、あげてます。 みなさんはミルクあげてますか??
- ミルク
- おやつ
- 夫
- お菓子
- お茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母目指すなら3ヶ月勝負と聞いて、泣くたびミルクに頼らず頻回授乳を続けています。 そこで質問なのですが、3ヶ月間頻回授乳を頑張った後は、授乳回数が減っても安定して母乳が出るのでしょうか
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 授乳回数
- 泣く
- 23歳プレママ
- 3
生後5ヶ月くらいの赤ちゃん、日中何してますか?😂 支援センターとか行ってますか? うちはまだ寝返りもしないので家に引きこもりで💦 ミルク飲んでおもちゃで遊んで寝ての繰り返しで1日終わってます😂 もう少し刺激あったほうがいいですよね?💦
- ミルク
- おもちゃ
- 生後5ヶ月
- 赤ちゃん
- 寝返り
- りんご
- 5
離乳食いつから始めましたか? 5ヶ月になったところです。 ミルクをあまり飲まないので、小児科に早めに始めた方がいいと言われたのですが、早すぎるのも良くないと言う情報もあり悩んでいます。
- ミルク
- 離乳食
- 小児科
- はじめてのママリ🔰
- 3
赤ちゃんを飛行機に乗せる時赤ちゃん用ヘッドホンって意味ありますか? もうひと家族がそうするみたいで。私はミルク飲ませる方法しか知らなかったのでヘッドホンでも耳抜き?のようなことが出来るなら買おうか悩んでます👂
- ミルク
- 赤ちゃん
- 飛行機
- 家族
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード